非公開求人の医師転職求人詳細(ID:18280)

求人ID

18280

年収

1500万円

勤務地

福岡市

求人PR

*福岡市内は急性期病床が多いため、急性期は全て急性期病院へお願いしており
 急性期の後、回復期以降の患者様の生活をサポートしております。
 救急対応はありません。

*医師を含め、職員が長く定着しており
 常勤医師に関しても、基本的にあまり募集をなさることがありません。
 ですが今回、法人内の人事異動などの予定があることから
【2020年1月入職可能】な先生を、募集をすることとなりました。

*医師である前に、お一人の「人」として
 きちんと患者さんやご家族、他職員と関わってくださる先生をお求めです。
 朝には必ず、受け持ち患者さんに顔を出す、他職種ときちんとコミュニケーションを取るなどの
 当たり前の事ではございますが、このような人としての人間性の部分を、一番重要にしておられます。

*高齢者医療という特性上
 専門性の高さを生かすのではなく「専門性を持ちながらも、プライマリー診療を大切になさる先生」が
 思い切りご活躍いただける環境かと思います。
 そのため、幅広く、内科診療に携わっていただくことの出来るお人柄の素敵な先生でしたら
 50代半ばの先生まで、ご相談が可能です。

*先生のご希望が無い限りは当直はありません。
 また時間外の呼び出しも殆どなく、完全にオンオフメリハリが実現します。
 土日祝お休みという点から
 子育て中の先生にも、プライベートと仕事の両立をいただけます。
 【プライベートも仕事も、どちらも充実させたい先生】必見です。

診療科/勤務内容

老年内科, 循環器内科, 呼吸器内科, 消化器内科, 一般内科, , 病棟管理, 外来,

必要な技能/資格

勤務時間

08:30〜17:30

休日

休暇

経験年数

当直の有無

住宅手当

学会出席

赴任手当の有無

スクロールアイコン