非公開求人の医師転職求人詳細(ID:21714)

求人ID

21714

年収

1200〜1700

勤務地

広島県尾道市

求人PR

*広島県/地域医療×福利厚生充実の公的病院
*地元の患者さんと接することが好きな先生、余裕をもって仕事をしたい先生にオススメ
 これまで慌ただしく働かれていた先生、ご経験を活かしながら、少しペースを落としてご勤務が可能です。

*当直は先生のご希望に沿う事が可能です。
いずれもしても、50代以降の先生には、当直回数減や免除などの対応をしております。

*通常の外来(一般的な救急を含む)を診ていただける医師求めております。
 また必須ではありませんが、もしも先生がご対応可能であれば
 可能な範囲で、少しずつ手術をお願いし、入院患者さんを担当していただけると
 地域住民にとって喜ばしいことと思います。

*瀬戸内海を望む、風光明媚な場所です。
 医師用官舎もありますので、単身赴任も可能です。
 近くには進学校も複数あり、偏差値が高い高校もございますので
 ご家族一緒に転居、というのも宜しいかと存じます。

<耳鼻咽喉科>
現在、常勤医師が不在ですので、非常勤医師が、日々の外来を中心にしながら
週に2回、STと協力してVE(嚥下内視鏡)・VF(嚥下造影検査) 検査をしております。
外来診療は1日に約20名程度の為、あまり負担は大きくございません。

<眼科>
こちらも現在、常勤医師が不在です。
非常勤医師が週3回、外来を担当しております。
主には、眼科一般検査、視野検査、螢光眼底造影を行っています。
外来での処置としては、糖尿病網膜症や網膜静脈閉塞症に対して網膜光凝固術など行っています。
外来診療は1日に約15~20名と、あまり負担は大きくございません。
白内障や緑内障などの疾患が多く、検査し治療を行っております。

~求人概要~
【募集科目】 眼科, 耳鼻咽喉科
【勤務日数】 週5日~5日
【勤務時間】 8:30~17:15
【休  日】 土曜, 日曜, 祝日
【休  暇】 夏季休暇, 年末年始休暇, 年次有給休暇
【給  与】 年収1200万円~1700万円
【当  直】 応相談
【オンコール】 なし
【福利厚生】 社会保険, 社宅提供, 住宅手当, 赴任手当, 退職金, 定年制度, 再雇用制度, 託児所, 学会参加補助, 損害賠償保険
【おすすめポイント】土日祝休み, 学会参加補助あり, 住宅補助あり, 借上げ社宅あり, 転居費用補助あり
【募集背景】 体制強化
【受動喫煙防止措置】敷地内全面禁煙

~業務内容~
外来, 病棟管理, 手術
現状、手術は対応していないため、手術はなくても構いません
先生が可能であれば、可能な範囲で、お願いできますと大変助かります。

診療科/勤務内容

耳鼻咽喉科, 眼科, オペ, 病棟管理, 外来

必要な技能/資格

勤務時間

8:30~17:15

休日

【休日】土曜, 日曜, 祝日 【休暇】夏季休暇, 年末年始休暇, 年次有給休暇

休暇

経験年数

当直の有無

住宅手当

学会出席

赴任手当の有無

スクロールアイコン