非公開求人の医師転職求人詳細(ID:21532)

求人ID

21532

年収

1200〜1500

勤務地

愛知県新城市

求人PR

当院ではこの度、次期院長候補としてご活躍いただける先生を募集することとなりました。

当院は、明治時代に開院した約100年の歴史ある診療所です。
立地環境上、ご高齢の方々が大半を占めておりますが、小児や若年層の方々にもご来院いただいており、幅広い層の診療に携わっております。
最初の患者様からそのお子様、お孫様まで世代を超えた診療や、併設施設での高齢者ケアなど、お一人の人生においても長きに渡った医療提供を行っております。
目の前の患者様の症状に向き合うだけでなく、その人となりを知ることを心がけており、住んでいる環境やご家族の様子といった些細なことにも気をかけ、どんなことでも相談しやすい診療所となることを目指しています。
 
現在当院では予約システムやオンライン診療も進めており、患者様の様々な状況やニーズに応えられる体制を強化しております。
当院で対応しきれない症例についても、近隣の医療機関や市民病院と密な連携を取っておりますので、スムーズな患者紹介が可能です。

診療科/勤務内容

リハビリテーション科, 一般内科, 小児科、アレルギー科, 予防接種, 内視鏡検査(保険診療), 内視鏡検査(健診), 健診(院内), 往診, 外来, 一般外来

必要な技能/資格

勤務時間

09:00〜18:00

休日

土曜日、第2・4週の日曜日(第1・3・5週の日曜日は午前中のみ診療)、祝日

休暇

季節休暇、年末年始休暇

経験年数

当直の有無

無 

住宅手当

無 

学会出席

赴任手当の有無

スクロールアイコン